So-net無料ブログ作成
検索選択

またもやっ! [CABAL]

放置とか・・・まじさんに言われてまた思い出したかみっちでしっ!

さて、実は・・・


また白コア破産しましたっ!

ミスブレ増幅梅買えるぐらいとだけ言っておきましょう・・・

それで萎えて・・・



ミスティックストーンはぢめちゃいました!


作りはSUNってMMOに似てますね~操作キーもそんなに変わらないですし、SUNやってる方だったらすぐ慣れます^^


なにやらボスっぽいでかいゴーレム・・・
イメージ164.jpg


なんと!泳げるのですNE
イメージ168.jpg


課金アイテムの騎乗馬でし
イメージ170.jpg


現在Lv32なのですが、カンストはLv45・・・先は長いですNE・・・:

ちなみに、メイン職 ウォーリアのサブ職 ナイトでやってます~

少しでもちなない職と思って作ったのですが・・・PT募集全くないですwwwwww

PT必須クエも多いので、結構キツイでし><


CABALなのですが、白コア破産してからほとんどINしてなくてネタがありませーん

最後に、寺1なすさんドロップで

「青コア以外出たら頑張ってCABAL続けるっ!・・・もし青コアだったら・・・少し休止s(ry」


と行ってみたのですが・・・

もちろん青コア・・・鍵も青しか出ないし・・・一気に萎えました

なので、CABAL90日プラチナ買ったばかりですが、少し放置してミスティックストーンを進めます~


寺2と他の画像を少しだけ・・・画像加工してませんけど;


タイラント・・・無理www
イメージ158.jpg



ユアンもいいですね~^^
イメージ165.jpg


エポ+8・・・3種類^^


戦神~
イメージ153.jpg


守護~
イメージ162.jpg


叡智~
イメージ163.jpg


個人的には~叡智が一番好きです^^




サービスショットっ! きゃでさんとダンス
イメージ164.jpg



ランキング参加ちぅ~

CABAL ONLINEランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。