So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁ・・・ [CABALとMS]

そ~の胸の中にある~君だけの光を~空へとかざせば夜が明けていくよぉ~♪

かみっちピューロランドへようこそっ!


えと・・・今日は時間もなく・・・ピエロ&デイリー&鳥ボス3匹しかやってません・・・><


なので、昨日のCABALペットに引き続き~ステ晒しちゃいます><


じっくり見ちゃダメなんだからねっ!



Mysメインキャラの55/55です~

イメージ264.jpg
イメージ265.jpg


HP : 15110
物理ダメージ : 2442
物理攻撃力 : 4911
物理防御力 : 8883(14213)
魔法防御力 : 3958
ブロックレベル : 197(317)

()は自バフ込みの数値です~

ちなみにソリストなんで~黄色OPはアンジャストⅥ、Ⅴぐらいしかまともなのありませーん

ほとんどが緑11~10です;


CABALメインのLV157BL(ブレーダー)です~。

イメージ277.jpg


ステはみんなそんなに変わらないんで~ゴミ装備書きますね^^;

武器 : ミスリルブレード+6 ダメージ10%梅、必殺オスミブレード+7 クリ率+4% ダメージ20%梅
頭 : 必殺オスミアーマーヘルム+6 クリ率+8% ダメージ20%梅 (必殺オスミアーマーヘルム+6 ダメージ+30%)
体 : オスミマーシャルスーツ+6 ソード増幅+7%梅 HP+50梅
手 : 影チタマーシャルグローブ+6 ソード増幅+7%梅 (ミスティドレイン手+6)
足 : 影チタマーシャルブーツ+6 ソード増幅+7%梅
アミュ : ペイン+5 (バンプ+5)
リング : ラクリン+2クリリン+2、ラクリン+1、クリリン+1 (ライフドレイン+3×2)
耳 : バンプ+4、防壁+5 (もしくはバンプ+4)
ブレス : 戦神+4×2
ボード : 白ボード(もしくは緑ボード)
エポ : ユアンエポ


と、こんな感じのゴミ装備でここまで来ましたwww

ダンジョンや狩場によって装備変わりますけどね~

ポン奥だったら頭以外の防具はゴミスリルで固めますし、戦争だったら体と足はS増幅アーマー装備になります~。

ちなみに、幸運装備ももちろん使ってますwww



MysCABALソリストなんで、それほどレアな武器・防具はないですけど~なんとかなってます^^


と、強がっていますけど・・・ホントは・・・


レア欲しいんですっ!

なかなかフレのみんなとIN時間合わないんで・・・ダンジョンとか行けないし・・・

激しくジレンマっ!


私見かけたら誘ってやってくだしあー><


今日はここまでです~

くだらない日記にお付き合いありがとです~ノシ



ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。