So-net無料ブログ作成
検索選択

もう春ダー☆ [ミスティックストーン]

ここ最近ぽかぽかと暖かくて毎日ねもいですね~

せっかくの休みがMysメンテ重なってるかみっちですっ!><


今日は少しだけ頑張ったのですよ~


カリオン募集しちゃったもんっ!


滅多に募集しない私がカリオン募集ですよ?

そりゃフレもびっくりですYO



・・・だって・・・INしたらフレみんな・・・オーシャンだったんです・・・

しかもっ!

限定なしですw

最後の1人だけ、PさんかKさんかDさんで募集しましたけどね~^^

Pさん来なかったら私のサブキャラP(LV54)出そうと思ってましたが、無事にPさんからwisいただきました^^v

PTメンバーは、W1・R2・M1・D1・P1 と普通のPTになっちゃいました・・・

え?何かおかしいですか???

なぜにKじゃなくWかって???





それはカオス大好物だからですYO


でも・・・カオスならなくて~普通にクリアしちゃったのです・・・なのでSSなんてないのです・・・

お付き合い頂いた方々、ご迷惑をおかけしました~

反省はしてません~

懲りずにまた募集にwisくださいね~・・・次はいつ募集するかわかんないですけどね・・・

なのでレア!とってもレア!

私とPT組んだ人って、フレ以外ではほとんどいないんで自慢していいですっ!

・・・「誰それ?」って言われますけどねwww



あとはいつも通りの、ピエロ&デイリー&鳥ボス3回~これ日課ですw

なのでSSは2枚しかないです~これです~



あの・・・メイドさん・・・これダイエット必要なっちゃいます・・・

イメージ278.jpg


ドーナツだけでも4個とか!!!



例のアレ、6万個分一気にやってみました~

イメージ280.jpg


ものスゴイ時間かかりました・・・

これはあれですあれ


一気にやっちゃダメっ!

ご利用は計画的に!


今日はMysしかやってないので、CABALの記事はないです~またリハビリ期間が延びます~;


今日はここまでです~ノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。