So-net無料ブログ作成

てんやわんや~ [CABALとMS]

てんやわんやですよ~AH~てんやわんや~♪

東洋一のサウンドマシーン クレイジーかみっちバンドです。

先日から朝4時起きで仕事+4時間残業の激務に陥ってます・・・

なので中々INできず、出来てもデイリーアイテムをオークで購入して消化して落ちてました・・・

なので

Mys休止しますっ!

ちょっと色々あった事と、やる事がないのが理由ですw

詳しくは、私の数少ないフレのプレサさんに聞いてくだしあ^^

あ・・・また伏字忘れた・・・まあいいか・・・

キャップ開放されたら少し戻るかもしれませんが、CABALメインなのは変わらないと思います~

Mysでお世話になった方々、今までありがとでした~><



さて、CABALなのですが

永遠のソリストな私でしたが


ギルド入っちゃいました~!

「EDEN」っていう10chでは大手ギルドなのですが、そちらにお世話になる事となりました~


事の経緯は・・・

いつもの如く駅でリハビリしてた訳ですよ。

で、プラチナ切れてるんでチタンカタナ1Sの梅にポート行ったら

フレのDAWNさんとまじさんのPTがいたですYO

私のギルチャであるNで挨拶してたらまじさんが~

「かみっちEDEN入るでし!」って・・・

IN時間がバラバラな私は色々迷惑掛けそうなんで、今までG入らなかったのですが~

Gマスの某渚さんが気にしなくていいって言ってくれたんで~お世話になる事にしました~

その他の決め手は


「ブログのネタになっちゃいますけど?」

「OK!」←これ決め手ですw


役に立たない弱っちぃかみっちですが、EDENの皆様よろしくです~^^


今回はSS1枚しかないです~EDEN加入直後デス


イメージ284.jpg


DAWNさんとまじさんは名前隠さない件。


それじゃまたですーノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

マジレッド

結局、IDを思い出す事ができず、新しくブログ作っちゃったw
しかも、ほぼ、画像のUPの仕方も、ほぼ忘れてる始末・・・・・・orz

まぁ~、これからも、よろしくです~^-^
by マジレッド (2010-03-28 02:10) 

プレサ

がっつり名前出ててびっくりですよw
休止は残念ですが、気が向いたら遊びに来てくださいな~

CABALが楽しそうなので、今はそっちをがっつり楽しんでくださいな

それじゃノシ
by プレサ (2010-03-29 06:35) 

神移

>>まじさん

ちょw思い出せなかったんですねwww

画像うpとか楽チンなんんですぐ思い出しますよ^^

っていうか・・・既に放置してないですか・・・?w



>>プレサさん

えぇ。がっつりですw

CABALメンテの時ぐらいは顔出してみようと思ってます^^

その時は話し相手になってくださいね~><
by 神移 (2010-03-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。