So-net無料ブログ作成

大型UDだとぉ!@@ [CABAL]

今日はCABALのメンテなのですが、10~19時までとなぜに今回は長いんだろ?って思ってたら・・・

大型UDだったんですね!

復帰直後にタイミング良過ぎです・・・;


こちわー^^今日から夜勤で今日はCABALプレイ出来ないかみっちですっ!

早速休止前に貯めてた200M使い切っちゃいましたwww


リハビリで色々なダンジョンソロしてます~

今回はSS多いのですYO

見てやるYOって方はどぞー^^


さて、まずはここです。金策ならここっ!もじゃ1~

イメージ285.jpg

イメージ287.jpg


で、赤コア祭り&必殺オスミorラピ狙いのボルケ~

イメージ289.jpg

イメージ317.jpg


リハビリのおかげで少しづつ良くなってきてます^^


さて・・・問題の・・・寺1

イメージ299.jpg


ここはめんどくさいんで~ソロの時はいつも赤鍵オンラインです~

一連のSSを貼り付けますね^^


最初の火壁でまさかの3連続蒸発とか・・・

イメージ300.jpg
イメージ301.jpg
イメージ302.jpg


2周目からは思い出してちなずに火壁壊せました^^;


私を休止に追い込んだなすさんっ!(過去記事参照)

イメージ315.jpg


討ち取ったり~^^v

イメージ304.jpg


で、箱の中身はっと~


イメージ305.jpg<


・・・最上級に騙されました・・・相変わらず私には厳しいなすさんでした><


赤鍵出ないぞ!奥まで進むか・・・

イメージ306.jpg

やっぱり最後の沸きで蒸発しましたwww


で、無事赤鍵げっとん~

イメージ308.jpg

中身はあなたの心の中に・・・


印章求めて森に篭ってみました~

2時間篭って・・・

イメージ292.jpg

ダイヤモンド+ブレビプラス使わないとダメですかね・・・;


94↓戦争も参加してます~

知ってるメンバーはほとんどいないですが、楽しんでますw

イメージ286.jpg

2回目の戦争で1Mバフポ~お金ないんで助かりますw

イメージ309.jpg


久々のフォガボス~


サソリ発見っ!

イメージ319.jpg

イメージ320.jpg

ゴ、ゴスミ・・・つ、次ダー☆


犬発見っ!

イメージ321.jpg

・・・

・・・・・・

イメージ322.jpg


・・・ゴスミ・・・えぇ・・・ゴスミですね・・・


SP枯れっぱなしなんで


踊る!

イメージ310.jpg


踊る!

イメージ311.jpg


踊り狂うっ!

イメージ312.jpg


とまぁ、CABALライフを楽しんでます^^


久々にやると、このゲームの出来の良さが身に染みてわかります;


・無課金でも課金者との差があまり出ない造り。

・ダッシュスキルでの移動があるので、他ゲームでは高額乗り物の不必要さ。

・ソロでも簡単に金策出来る(G単位のドロップも!)&行けるダンジョンが多い。

・スキルの派手さ+コンボでの爽快さ


BOTは相変わらず多いですけどねw


快くCABALに送り出してくれたプレサさんに感謝です^^

はい。文字おっきくして色も付けてみましたw

イメージ281.jpg


今日はプレイ出来ませんので、夜勤終わってからのお楽しみですね^^


今日はここまでですーノシ


ランキング参加中です~

CABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プレサ

色変えで文字まで大きくなってたのにフイタwww

今回は名前出てないと思ったけど、まさかの不意打ちでしたよww

なんか4亀見たらかなりの大型UPみたいでうらやましいですな~wこっちはあいかわらずまったりコースのままですよ^^;
by プレサ (2010-03-31 11:59) 

神移

>>プレサさん

ふふふ~さすがに想定外だったようで^^

UDされたとこ除いても、かなりやる事あるんで満喫してます~^^

Mys飽きたら遊びに来てくだしあー^^

無課金でダイジョブですからw
by 神移 (2010-04-06 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。