So-net無料ブログ作成
検索選択

久々更新~♪ [CABAL]

こちわー^^

風邪ひいて仕事休んでるのに、CABALだけはINするかみっちですっ!

でもメンテな罠・・・

さて、先日恒例の公式HPエイプリルフールVer.見ましたが・・・

イマイチでしたね・・・;

恒例1.jpg


今年も出たっ!アストラル漁師!!!

恒例2.jpg


使い回しですNE


でもやってるだけいいですね~やる気のないとこは・・・イベントすらないですからね・・・;


大型UD後は、リハビリも兼ねてあちこち行ってます~


ダスクで赤コアwww

ダスク赤コア.jpg



駅でベルト~♪

駅ベルト.jpg


でも・・・微妙・・・

駅ベルト2.jpg



もじゃ1でメルガヘプリング狙い~結構出てるみたいですね~

嫌がらせ.jpg


少しタイムが縮まってきました~

もじゃ1.jpg


寺1赤箱オンライン~中身はしょぼーんです><

赤鍵.jpg


94↓戦争も出てますよ^^


ぽつーん

戦争ぽつーん.jpg


1Mバフポは出るのですが・・・10M出ないですね~><

戦争バフポ.jpg


ギルメンと新ダンジョンの城も行きました~

城1.jpg


ドMなボスいるんですね・・・

城2.jpg


DAWNさんとまじさんは名前隠さない件


新ソロ専用ダンジョンのスチーマークレイジー

列車.jpg


通称は列車になるんですかね~?

宝箱2個しかないし・・・委託での販売価格は適正ぢゃない気が・・・4~5Mですもん・・・;

因みにドロップはこんな感じでした~

列車ドロップ.jpg


えぇ・・・キャラ帰属って罠付きでした・・・


そっこー分解しましたっ!


城では白コアかなり出るんで~暴落しそうな感じですかね~

ミスリルと新装備の強化が少し楽になればいいですね^^


今日はここまでです~楽しいCABALライフを~ノシ


ランキング参加中です~

CABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プレサ

風邪ひいてるのにゲームしてちゃだめぢゃないですかww
しかし、SSいっぱいで楽しそうですな~、そっちは

こっちも中型くらいのアプデ来たんですけど廃人さんくらいしかうれしくない感じです

まったりライフで60キャップまで持つのか、俺って感じです^^;
by プレサ (2010-04-07 19:57) 

神移

>>プレサさん

何かUDしたみたいですね~。

公式見てきましたが~何の魅力も感じられません・・・;

ジャックさんも~「もう終わりだな」とか言ってたしwww

60キャップ開放って、海外でもまだでしたよね?

噂では、こっちは10~11月位に60まで開放されるって話でしたけど・・・

まだ4月な罠・・・

もうあれです。CABAL来ましょうwww

待ってますね~^^v
by 神移 (2010-04-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。