So-net無料ブログ作成
検索選択

CABAL三昧~♪ [CABAL]

GW前なので激務で泣きそうなかみっちです><

ブログ更新する暇もありませんでした・・・っていうか~

また存在忘れちゃってましたw

先日、Mysを完全引退してきました~

Mys引退.jpg



もうアエリア運営ゲームなんてやらないんだからっ!><


さてCABALですが、SS多いので・・・見てやんよっ!って方だけ続きみてやってくだしあ~

最近プチレアな物拾うようになりました~

ゴミベルト.jpg

ゴミベルト2.jpg

ぷちれあ.jpg

・・・なんなんでしょね・・・このゴミさ加減・・・使える物ないし・・・


ギルメンのいおりさん

会話をご覧ください

なので~

名前隠さない件っ!

いおりさん晒し用.jpg


そしたら駅500回行ってました・・・

駅Ⅳ.jpg


ついでにボルケも100回でした・・・

ボルケⅢ.jpg


あとはあちこちダンジョン行ってます~

シエナ2~

シエナ2.jpgシエナ2-2.jpg


ソロ専用ダンジョンのスチーマー

スチーマー.jpg


寺2から勢いでまたまたシエナ2~

寺2.jpgシエナ2フル.jpg


そうそう。

最初の方の装備グラ変わったんですね~

バトルスーツ.jpg


かわゆすっ!

バトルスーツかわゆすっ!

このメルさんが着てたの見て~あまりのかわゆさに衝動買い&+6強化しちゃいました^^

あ、おるとさんはついでに写しておきましたb



これはみんなで街着にしましょうっ!アバター出るの待ってられないっ!

バトルスーツ2.jpg


さて、そろそろメンテも終わるんで今日はここまでです~ノシ



ランキング参加中ですー^^

CABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

イズル

どーもです^^

ブログぜぇぇぇんぶ見ました^^

今日からブログも追っかけます^^

かみぃさま・・・覚悟です^^
by イズル (2010-05-01 03:42) 

セラ

お、これが神移ちゃのブログですね~発見!!
by セラ (2010-05-01 17:48) 

神移

>>イズルさん

最近INしてませんね~忙しいですか?

たまにしか更新しませんが見てやってくだしあ^^


>>セラさん

いつもお世話になってます^^

っていうか~今まで気が付かなかったのにビックリですw

また見てやってくだしあー^^

by 神移 (2010-05-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。