So-net無料ブログ作成

そんまい~ [CABAL]

色々忙しくて更新が滞ってました~;

これじゃ日記じゃなくて月記ですね><

そいえば今回のUDでペンジャミンが販売されましたね~

私も買っちゃいました^^v

ぺんたん.jpg

これはかわゆすっ!ぺんたんかわゆすっ!


ここ数日前からWA育ててます~一応鎌使うのが目標だったのでLV50にはしました。

で、仲良しの桜さんがわざわざch移動してきてくれてバフしてくれました^^

桜さん^^.jpg

忙しそうだったのにわざわざありがとですー><


今回もSS多いので続きみてやんよっ!って方は見てやってくだしあ~

さて、タイトル通り残念だらけです。

まずは94戦争の私・・・

94戦争.jpg

FBなのに結構頑張ってポイントは取りましたが・・・

負けちゃいました^^;

プロキも連携取れてきたので~94戦争のカペラターンはそろそろ少なくなるかもですね^^


最初に書いたように、最近WA育ててたんですが~ダスクミラージュでのドロップです~

ミラージュベルト2.jpg

ベルトオブラピッド+1だとぉ?!

・・・今の仕様だとすぐLV上がっちゃうんで、すぐ使わなくなりますねこれ・・・;


EDENの残念なSS

どぴんく軍団っ!

どぴんく軍団.jpg

よかったら皆さん入りません?w


そしてもじゃ前のとあるドロップ・・・

きのこ祭り.jpg

出る物ほとんどキノコっ!


ギルメンのいおりさんと~ペアでもじゃ2行ったですよ。

ぺあもじゃ2.jpg

トトロも全部美味しく頂いちゃったのですが~途中色の違う物出たデス

はいこれ~

ぺあもじゃ2どろ.jpg


意志のオスミウムアーマーヘルムっ!しかもMPっ!

頭で意志でMPと、残念が三拍子揃ってますNE

さすがいおりさん!只者ぢゃないデス

UG入り口で分配終えてふと見たら~

BOT鎌MWAきゃのん.jpg


世にも珍しいMWAのBOTっ!

しかも鎌出してキャノン連打www


さすがのかみっちも吹きましたwww


そしてまたいおりさんネタですが

残念いおりさん.jpg

惜しいっ!非常に惜しいっ!

OP消そうと強化してたら・・・+12なったそうです・・・;

ネタ装備としては最高の一品デスネ

・・・でも結構強そう;


さて、残念といえばこの人っ!


どふぇんたいのたつさんっ!


まずはいつもの誤爆

誤爆ますたー.jpg


そしてライカヌー!

ライカヌー!.jpg

メイン装備を売っちゃってます・・・

ちなみに、必殺オスミダイカタナ+7 ダメ+72%だった気がします・・・それがライカヌー!に・・・


そして・・・たつさんの製造記録

残念たつさん.jpg


えぇ・・・やっちゃいましたね・・・

これの需要って~さっきのMWA鎌キャノンBOTしかいませんw


なので謎掛けをしてみました~

たつさんと掛けまして~

残念たつさん2.jpg

かみっちですっ!

お後がよろしいようで~^^

今日はここまでです~ノシノシ


ランキング参加中です~

CABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

イズル

追いかけ追いかけのイズルちゃんです^^ 

このブログの更新を楽しみにして生きてたり^^

最近では相談やプレゼントで胸いっぱいの幸せでして~

かみぃさまだけに・・・絶賛販売中のイズルちゃん^^

よろしければ・・・お買い上げねがいまっす^^



次の更新・・・SS載るのかな?
by イズル (2010-05-14 06:00) 

神移

>>イズルさん

今回の記事はイズルさん載せちゃいました~^^

許可は取りません。

なぜなら~

EDENだからですw

今後も許可取らないんでよろろですー^^
by 神移 (2010-05-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。