So-net無料ブログ作成

今日は夏日・・・; [CABAL]

こちわー今日はお仕事休みなのですが、暑くて外に出れないかみっちです^^;

SS少し貯まったんで更新します~

まあ、くだらないSSばっかなので見てくれる方いたら続きみてやってくだしあ~



前の記事の続きになっちゃいますね・・・ほんと残念・・・

残念しじみさん.jpg

これを気に是非MWAにしてくだしあ^^


クレアさんサブのマテクエで、もじゃ2ペアしたです

もじゃ2ペアどろ.jpg

ほんと残念です・・・;


私には珍しく10M越えるドロでした~

オスミブレ2S.jpg

17Mで販売完了です^^v


ボルケでベルトも出ましたが・・・ほんと残念・・・

ボルケベルト.jpg

ん~いらないデス・・・



前にWA育ててる書きましたが、少し頑張ってます。

影チタ装備できるようになりました~

影チタ.jpg

鎌も出してみましたw

鎌.jpg


EDEN名物?影チタコンビ^^

影チタコンビ.jpg


油断してるとこうなります~

ろしゅつ~.jpg


と、期待の新人のイズルさんでしたー^^

だんす~.jpg


最後に、フレの桜さんとペア+紳士でLV1CAクリアしました~2人でボス倒した時は感動でした^^

LV1CA.jpg
無事称号頂きましたw

さてとん。CABALに戻って金策しますね~またですーノシ



今回からランキング1つにしてみました~よかったらクリックしてくだしあ^^

CABAL ONLINEランキング


(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

イズル

今後も許可無く・・・

いつ撮られてるかわからないから反対の余地無しです;

・・・期待にこたえねば;
by イズル (2010-05-23 09:34) 

神移

>>イズルちゃ

いつもコメントありがとです~^^

いつもこっそり撮られてるんで~撮りかえしてますw

面白いSSは即採用デス

まあ、いつも面白いんでお気になさらずに^^

今回の日記にも使わせて頂きましたYO

またよろしくですー^^v
by 神移 (2010-06-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。