So-net無料ブログ作成

おとなのじかん [CABAL]

おはゆーです~これから寝るかみっちですzzz

久々にブログの存在思い出したんでSS整理した物あっぷします~



某DJさんのブログで懐かしいSSがあったので拝借してきました~^^

BL戦争.jpg


多分1年半位前のSSなんですかね~?

たつさんも140台だし・・・この頃はグッドフレンズ(現ぐっど ふぇんたい)に所属してて、戦争もよく行ってましたね~^^


そして1年位前の94戦争のSSが出てきました~

1年前94戦争.jpg


人多っ!加工めんどいっ!

この頃はログイン戦争でしたね~いかに早くロビーに行けるか毎日考えてました^^;

今では少人数での戦争になっちゃって少し寂しいですね・・・

その代わりに129戦争が盛り上がってるようで^^

そろそろ私のFBも↑に上げちゃうか悩んでマス。


さて、2ヶ月お世話になったEDENを離れまして、ギルド作ってみました~

その名も~

おとなのじかん.jpg


おとなのじかん


色んな意味があるので~「どんな意味なの?」とか聞かないでくだしあ~><

で、先日のドロ率あっぷイベント(経験値とかもだったっぽいですね^^;)

とにかく狩りまくってみました^^

れべりんぐ.jpg

こるちゃんは人が多いので、いない時にこっそり狩ってました^^;

こるちゃんのトコに人いたら、トリッカー狩ってました~そのどろっぷデス

どろあっぷ1.jpgどろあっぷ2.jpg


これは一部で~他に2~3ページ分位ありましたね・・・なかなかやりますね運営さん・・・

で、気が付けば160なってたので休憩~

きゅうけい~.jpg


で、イズルちゃ大暴走

サッカーイズルちゃ.jpg


人様のぽんぽこを蹴ろうとしてるし・・・サッカーアバ恐るべし・・・;


そうそう、やっと例のあれ出ましたYO

!.jpg



めるりん.jpg


メルガヘプリングげっとん~^^v


苦節100回以上・・・あとFB、FA、WAの分・・・マゾいデス・・・


ドロあっぷの時に出たチケで列車行ったら・・・

SIG手FS.jpg

SIG手FS


えぇ・・・店売りですYO店売り


最近は暇あればヘリ狩ってます~

ヘリ叩く~.jpg

なかなか出会えないですけど、白コアでうまうましてます^^


EDENのいおりさんとペア寺1~

寺えぽ.jpg

寺エポかっこよすっ!

ソリスト御用達の赤鍵オンラインばっかなので、間違って緑鍵か青鍵拾わない限りエポ購入しないんで・・・新鮮でした^^

もちろんエポ買ったらオロカ倒してクリアしちゃいます~ゴミしか出てないですけどね・・・

で、いおりさんのドロ運を信じて・・・

残念いおりさん.jpg

ぷw期待通りでしたw


放置してたWAの育成を再開です~

鎌の脅威.jpg


ちょw鎌ってこんなにmob飛ばしちゃうんですか?!@@

SS見て激しく吹いちゃいましたw


さてさて、眠気がぴーくになってきたのでこの辺で~

また気が向いたら更新しますね^^


らんきんぐさんかちぅ~

CABAL ONLINEランキング


(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いおり

わわわ!書けたよ 炎上必須(笑)
by いおり (2010-06-14 13:59) 

神移

>>いおりさん

炎上するほど見に来る人いませんw

お忙しいようですが、体調管理だけは注意してくださいね~

と、風ひいて休んでるかみっちが言ってみましたw

またあちこちのダンジョンペアで周りましょうね~^^
by 神移 (2010-06-15 04:21) 

神移

あれ?風邪が風になってる・・・;
by 神移 (2010-06-15 04:24) 

いおり

放置ブログ多い結構 (笑)
エロ多いけどね
俺の分も育成がんばってくだしあ マネしてみたよ(笑)
by いおり (2010-06-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。