So-net無料ブログ作成

すたーぶろぐ

こちわー休日はメンテによく当たるかみっちですっ!

この前の休日は・・・先週の木曜・・・メンテがずれた日ですね・・・

先日のネットワークメンテナンスでしたっけ?

あの時に、噂の「ドラゴンネスト」を少しやってみた訳ですよ。

まず・・・キャラ作成でこけました・・・

両鯖共に5年程使い続けてる「神移」は既に使われており、「かみっち」で作ろうとしたら・・・これまた使われてました・・・;

今まで色々なMMOやりましたが・・・かぶる事なかったのに・・・

まあ、てけとーな名前でやってみましたが・・・


チュートリアルで終わりましたwww

私には向いてないゲームでした^^;


なので、フレの方々に連絡です~

ドラゴンネスト内で、「神移」または「かみっち」というキャラは~

私と違うのでwisしないようにw



お借りしてるスターブログなのですが

7月末でサービス終了となるみたいです;

so-netさんの方に移管?(元々so-netさんのブログですがw)なるっぽくて、手続きしてみましたが

エラーで登録拒否されてますww


このまま登録出来なかったら・・・閉鎖ですねこれ・・・;



さて、CABALの方なのですが

暇あればヘリと戦車狩ってます~

桜さんとペアだと楽でいいデス^^

桜さんと戦車.jpg桜さんとヘリ.jpg

そしてるれ~

桜さんとるれ.jpg

2とか・・・


桜さんのユキちゃんがLV10になりました~おめでとですー^^

ユキちゃん.jpg


でも私のるどるふくんの方がかわゆすな件


こねこちゃと、きぱさんと、じぇねしすさんと島行ったデス

島どろ.jpg

何このドロ・・・私に箱開けさせちゃダメです・・・><


白コア3個と@ゴミをかけてのルレ~

島るれ.jpg

あはははははははははははははは・・・・・

ドロップ運とルレ運絶不調っ!

もうなにやってもダメですw


暇だったのでボルケTAしてみました

ボルケTA.jpg

17分14秒でクリアですが~

ちゃんとコンボ使えばもう少し縮まりますね~お菓子食べながらTAやっちゃダメっ!


サブのWAでもじゃ1クリアしました~

WAもじゃ.jpg

LV90で入ったんで、2レベ上がりましたね^^

・・・メルガヘプ1回で狙ってたのはナイショです^^;


ん~このブログも1年位ですかね?

スターブログサービス終了は非常に残念です;

ほんとにso-netさんへの登録出来なかったら・・・ほんと閉鎖なります~

その時は新しいトコ探してみますが・・・更新頻度は変わりませんw



もし変わっても見に来てくれるといいなぁ・・・


【追記】

無事so-netさんへのブログ移動完了しました~中身は変わらないですけどね^^



それじゃ~CABALライフを楽しみましょう~ノシノシ


ランキング参加ちぅ

CABAL ONLINEランキング



(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。