So-net無料ブログ作成

おおがたあぷで [CABAL]

お久しぶりのこちわー^^

今日は大型UDですね~なのでメンテ時間19時までだし・・・


絶対延長&緊急メンテ入ると思うしっ!

まあ、廃な方が新MAP占領ってパターンですかね~どこのMMOでも同じだし・・・;

なので、焦らずにマイペースでかばりんぐします^^


貯まったSS見てたら、ドロップのSS結構あったんで少しだけうpしますね~

見て和むよろしっ!

長文になりますので注意ですよ~



BLで2個目のアレですよ・・・

2個目の例のアレ.jpg


えぇ・・・クエ終わってるんで出ないと思って油断してました・・・

一応レアドロ区分なんですねこれ・・・持ってても出るんだし・・・;

ちなみに店売りで100Kでしたww


そしてライカヌー!

残念ライカヌー!クリスタル.jpg


えぇ・・・使えません・・・


そしてまたまたライカヌー!

残念ライカヌー!ダイカタナ.jpg


・・・泣いていいですか?


スチーマーのドロです~

ほんと残念.jpg


毎回思いますが・・・


せめて装備後キャラ帰属にしてくだしあ><


もじゃ1でオスミ梅品~

これまた残念.jpg

またスキルですか・・・


そしてっ!とうとう駅で増幅梅出ましたっ!!!


非常に残念品.jpg


アーマーM梅・・・しかも頭・・・


駅でオスミ増幅梅出たの初めてなのに・・・なんたる仕打ち・・・



最近城1ソロ4ボスコースやってるんですが、入る前にいなかった牛くんが・・・出るといることが増えました。

でもSPないんですよ~あっても2本だし><

なので、最近では3~4ボス倒したらSPMAXまで踊り狂って貯めてから出てますw

この時は4本あった時ですね~

牛くん.jpg


何出るのかな?エポ+7?それとも上エク?RW3? ワクワク



牛くんどろ.jpg

えぇ・・・普通に赤コアでした・・・私のドロ運じゃこんなもんです><


もう終わっちゃいましたけど、みなさん獅子舞いっぱい狩りましたか?

私も結構狩りまして、トータルで200ぐらい狩ったんじゃないかとww

その中で何個かレア出ました~

獅子舞エクステ.jpg


中級エクステっ!


その他にインハン最上級とか、インハン上級ぐらいがレアでしたかね~パーフェクトコアは今回出ませんでした~><

中級エクステは、もじゃミラで出た必殺チタン頭36%に使用しました~

・・・3S目・・・普通にクリダメで・・・クリダメ41%という微妙なOPになっちゃいました・・・



あとはデイリークエのGクエで毎日ダスク4キャラ行ってるのですが、久々にレアと呼べる物出ましたよ~


FA影チタ足.jpg

FA影チタ足~

久々の正OPで、丁度FA育ててる時だったので一応+6にして使ってます^^v


そして、今朝お仕事行く前に出しちゃいました~

エクステ中級.jpg


エクステ中級っ!


ダスクで出たのは2回目ですね~早速委託に出してますので、ブログ見た方は買うデス

wisしてくれればお安くします~^^


話は変わりますが、お仕事お休みの朝フォガボス探してたんですよ~

そしたら朝6時の戦争表示が出たんですね

まあ、BLは戦争出ないんでスルーしてたんですが、よく見たら129戦争・・・15分経っても誰もINしてない事に気が付いちゃったんですよ・・・


これはちゃーんすっ!


名声4のままレベル上げちゃったWA投入しちゃいましたw

しかもゴミ装備のままでwww (手足以外BLとFBで装備共用してるのでほとんど裸状態)

早速S1落としてレガシーげっとんっ!

即CHQ直行ダー☆

セージ叩き.jpg

パニック、血を駆使しつつセージ落としてふと見たら・・・・カペラ1とか?!@@

しかもFB・・・><

おわた・・・こっそり戦争で不戦勝計画が・・・対人苦手なのに・・・

WA初下級戦争.jpg


ギリギリ勝ちましたwww

しかもHQのポイント差でwww

カペラのFBさんが入ってきた時間が遅かったのが幸いしました^^;

あの時の柔らかWAは私でした~FBさん手加減してくれてありがとでしたー^^

・・・またこっそり行ってみますねw



さて、長文になっちゃいましたね~今回はここまでです~

大型UDで戻って来る人も増えると思いますので、暖かくお迎えしましょー^^

それじゃまた気が向いたら更新しますねー☆

楽しいCABALライフを~ノシノシ



らんきんぐさんかちゅう~

CABAL ONLINEランキング


(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。