So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は2話一挙放送~ [CABAL]

あ、そいえば

CABALブログナビさんのところに登録させていただきました~

全鯖のいろんなブログ読めて超便利デス^^



さて、装備ですね~

また長くなりそうなんで・・・




今回のあぷでで+値が変わってましたね~

SIG以下+7→+9、ミスリルorライカヌー!+5→+6 +6→+8 +7→+11

UD前に+7してた人は勝ち組ですね~

実は私も必死に+7してました~

チタン・フェリ→4個(頭1個、カタナ1本、グレソ1本、クリ1個)

オスミ・ラピ→8個(頭3個、ブレ2本、クリ1個、オブ1個、体1個)

ミスリル→ブレ1本


計13個・・・こつこつ頑張りました><


チタンはWA用と、昔使ってたFBの物で

必殺チタンアーマーヘルムのダメ41%、必殺チタングレソのダメ56%+率7%のイベ品

必殺チタンカタナのダメ24%+率3%(率梅失敗しました;)、必殺フェリクリのダメ20%+率3%

フェリクリは率梅失敗で普通にダメ埋まったんで、エクステ解除予定だったのですが・・・

フレに貸したら・・・INしないままUDに・・・



オスミはBL・FB・WAの共通装備が多いので、ほとんどがアーマーですね~

必殺アーマーヘルムのダメ36%、必殺アーマーヘルムのダメ20%の率8%、必殺マサルヘルムのダメ36%(FA用)

必殺オスミブレのダメ27%とダメ20%+率4%

必殺ラピクリのダメ20%+率4%、必殺ラピオブのダメ20%+率5%(フレ依頼品)

オスミアーマースーツS増幅梅+HP50


ミスリルは前に書いたダメ+10%品ですね~


今はミスブレ+11と必殺赤オスミ+8を仕様してますので、必殺オスミは倉庫で眠ってマス・・・


SS見てもらうとわかりますが、オスミブレが赤くなってます~


そうび.jpg


あ・・・ライカヌー!はキニシナイで右側見るデス


赤オスミブレ以外変わってないのですが、攻撃力+防御力が少し増えてるんですよ~


実は前の記事に書いた影チタ強化で+8まで上げました^^v

手はまだ+7ですが、赤コア貯まったらやろうと思ってるのですが・・・


私の委託倉庫に置いてる1.5Mの赤コア買い占めたの誰っ?!><

まあ、安くなったら買い戻すんで~お買い上げありがとですー^^


で、変わったトコといえば

ミスブレ+7→+11

必殺オスミブレ+7→+9→必殺赤オスミ+8

必殺オスミ頭+7→+9

オスミアーマー+7→+9

影チタ手S梅+6→+7

影チタ足S梅+6→+8

で、時と場合によって、

ラクリン+2×2個、クリリン+2、バトリン+9→ラクリン+2×2個、クリリン+2×2個


こんなゴミ装備でやってるんですよ・・・えぇ・・・

130台からほとんど装備変わってないんですよね・・・よくここまで来れたもんです・・・;


あ!もう13時なっちゃうっ!

買い物行ってくるデス~

メンテ後お会いいたしましょう~ごきげんよう~ノシノシ


らんきんぐさんかちゅう~

CABAL ONLINEランキング



(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。