So-net無料ブログ作成
検索選択

なにやら・・・ [CABAL]

記事書く→エクスプローラー落ちる→記事再度書く→エクスp(ry


変なループに捕らわれてます><


ちなみに、この記事で


7回目っ!


もう書くのめんどいんで~SSにちょっとしたコメだけで~

続き見てやんよっ!って人は見てやってくだしあー^^





理不尽かぼちゃ

ポルタの理不尽.jpg


デスペナが大変な事に・・・

ですぺな・・・.jpg


悔しかったので八つ当たり~

ポートかぼちゃに八つ当たり.jpg


かぼちゃから出るヴェルシってアバター発売されないですかね~?

ヴェルシ.jpg

エポーレットの方は性能ダメダメすぎて買う気にならないし・・・


カボチャから出たチケであちこち~

カレー風味ともじゃ2ペア~

カレー風味ともじゃ2.jpg

トトロまで食べましたが・・・カレー風味のドロ運のなさに失望・・・


フレの一刀さんがG抜けたらしいので、誘ってDにラチ・・・と言うか・・・ラチられました・・・^^;

城1、シエナ1の後に、DAWNさんとおるとさんいたので、ラチって島へ~

久々の島~.jpg

みんなのドロ運のなさに失望・・・

ギルメンのらんぎくさんとフレの桜さんサブで、制服でもじゃ2~

制服ダンス.jpg

私のぺんたんも踊ってました^^

制服ダンス+ぺんたん.jpg

一刀さんと桜さんで島~

ルレで私が開けることに・・・ドキドキ


ちょっとれあ.jpg

へ???・・・防壁+6・・・???

な、なんたる微妙な・・・;

桜さんが買い取りました~さすがセレブ^^


その後のシエナ1での一刀さん

さすが一刀さん.jpg

さすが一刀さんデス~♪

一刀さんのドロ運+ルレ運のなさに失望・・・


最近、誰も戦争にいない時にこっそりFAを109戦争に出してます^^

30分ぐらい経って誰もいなかったら行くって感じデス~

マテ2で楽ちーん.jpg

マテ2で楽ちんですね^^

レガシー取ったら~

やっぱりセージ.jpg

やっぱりセージですねw


さて、ポルタで毎日クエ消化しつつ狩りをしてるのですが

真ん中は必ずと言っていい程、誰かがいるので~プロキ側から入ったとこの檻で狩ってます。

でもそこは・・・

びぃさんのワープポイントなんですww

で、その一コマデス^^

間違い探し.jpg


違う物が3つありますww


わかった方は~私に答えをwisして正解だったら~



J鯖底辺のBLとダンジョン行ける権利を与えますww


爪キャンなんて1~2キャンor止まるなんだからっ!><


今回はここまでデス~

またSSが貯まったら更新しますね~^^


らんきんぐさんかちぅ~

CABAL ONLINEランキング



(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一刀斎

なにが「さすが」だヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そのうち大物拾ってやんよw
by 一刀斎 (2010-11-10 21:10) 

乙女座?

ぺんたんかわゆす(はぁと
by 乙女座? (2010-11-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。