So-net無料ブログ作成
検索選択

やっくでかるちゃぁ [CABAL]

みんな抱きしめてっ!銀河の!















はちぇまれぇ!!!


こんにちゎ。アニメあんまり見ないけどマクロスは好きなかみっちデス。

3ヶ月ぶりの更新デスネ

決して忘れてたとか忘れてた訳ぢゃないんですよ・・・


嘘ですけどNE

えぇ・・・すっかり忘れてましたよ・・・

12月は「マイコプラズマ肺炎」なるのもにかかって~

1月は超激務。

やっと2月で落ち着きましたYO

12月中旬~1月初旬はCABALすらINしてませんでした・・・;

だからあんまりネタないんですよね・・・よね・・・

なので、あんまり(めっちゃ?)面白くないとは思いますが~

見てやんよっ!って方見てやってくだしあ

あ・・・長文なのでご注意を・・・


さてレベリング全くしないかみっちですが

メインのBLがやっと170になりました~^^

170マテクエ完了.jpg

ほんと長かったデス・・・ソリストとはいえ・・・約3年半で170・・・狩りしない子の悪い例ですNE


ついでにFBも150にしておきました~

150マテクエ完了.jpg


製造用キャラとして作ったFB・・・

名声欲しくて94戦争に、ご迷惑をかけまくりながら出まくって名声12まで育てていただいたFBが・・・

150だし!

この子170まで育てたい欲望が出ちゃいました^^;

でも@2年半待つデス。


さて、世間はSIGイベなるもので盛り上がってる(?)らしいので

私は赤コア売り手に回りましたww

えぇ・・・そんな強化するお金ないデス

ただでさえジュエル6が高騰してアミュ製造なかなか進まないのに・・・


なのでボルケ篭りました~

メンテ前からボルケ篭ってたんで印章は200個ほど貯めこんでましたw

そのレアドロップ?です。

・・・残念な物ばっかですけどね;


破壊.jpg

えぇ・・・また破壊デス・・・破壊・・・

ほんと困ります><


ダイカタナ2S.jpg

ダイカタナ・・・ダイカタナ・・・まあ10Mで売れたからよしとします^^


またこの子.jpg


またこの子・・・敏捷ルーン・・・

うぅ~実はもう6~7個出てるんですよね~;


エクステ下級.jpg


なぜ上じゃないし!

これゎ寺1でのミスリル製造に消えちゃいましたw


赤コアいぱーい.jpg


そして全箱赤コア達成っ!w

箱だけで1周赤コア10個とかw

これゎウマウマでした。


ボルケばっかりじゃ飽きるので、倉庫のチケゴソゴソ・・・


意志頭.jpg


もじゃ2ソロで出たし!

でも意志頭・・・需要ないし・・・


守護手.jpg


スチーマーハードで守護手・・・WAだし・・・

え~っと・・・


ゴミ祭りですNE!


あとはプチレアのイリコが5~6個とエポ+6がめっちゃ出ました;

エポ出る度に毎回「ビクッ!」っとしてました^^;


で、ほぼ赤コア売りだけで・・・


Alzキャッシャー.jpg


1G増えましたww

あはは^^

ありがたくアミュ製造に使わせていただきます♪

只今バンプ+6のとこなんで~Lv6でしたっけ?

Lv7の50%でペイン+6のとこなんで~それまでは頑張ります^^

いつも協力してくれる桜さん~ペイン+6待っててくださいね~♪


そいえばBLも170になったという事で、少し進化させてみたデスヨ


トラウマ.jpg


トラウマっ!

手持ちの力ルーン3個あったので、委託で50Mと60M?のルーンを購入して作りました~

BLとFBに力ルーン使わなければ5個あったのに・・・;

で、1発成功したのはいいのですが・・・

SIGイベ始まっちゃって、装備する為の赤コア10個を売るか使うか2週間悩んだデスヨ

で、廃人BLの一刀さんに相談したら

「まあ使える」っぽい返事だったので、売れ残ってた10個使って装備しちゃいましたw



使用感なのですが、爪だとかなり発動する感じですね~

通常スキルだと、ボルケ1周の間に6~10回程度発動って感じでした。(雑魚無視で)


追加ダメ+50っていまいちな感じですが、爪での発動回数からすれば・・・

BLには相性がいいのかもしれないですね~^^


比較的お安く作れるブレンデットルーンなので、まだ装備してないBLの方は試してみる価値あるかもデス。


さて、メンテ明けはSIG手足イベですかね~ww

手は作りたいとこですが・・・今のアプグレ成功率じゃ・・・


出来る気しませんwwwwww


それじゃまた思い出したら更新しますね~ノシ



らんきんぐさんかちゅう

CABAL ONLINEランキング





(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

乙女座⁇

プラズマ肺炎⁈
かっこいい病名だわ…。
by 乙女座⁇ (2011-02-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。