So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急メンテなので~ [CABAL]

久々にブログ更新してみたいと思いますYO

またくだらないSSばっかり貯まってるのはナイショ・・・

ほんと残念なSSばっかなので・・・

見てやんよっ!って方だけ見てやってくだしあ;





あぁ・・・見ちゃいましたね・・・

私の残念なSS見て、「ここまでは落ちてないからダイジョブ!」って安心してくだしあ。


さて、最近サブキャラのFBでメルリンげっとんするために、もじゃ1篭ってる訳ですが

ほんと残念品ばっかり出ます・・・><

まずはこれ


なぜ埋まってるっ!.jpg


アクアクリスタルM梅・・・

委託で出てるの見る度に「あぁ・・・残念だなぁ~」って思ってたら


私出したしっ!!!


次はこれ

またかぁ・・・.jpg


なぜ増幅じゃないしっ!!!

これ実は3個目ぐらいなんですよね・・・


そしてボルケにて

またこの子・・・.jpg

またこの子・・・

もう破壊見たくないですYO


でも、私でもたまに良い物も出るんですYO


ハックス箱.jpg


またまた下級エクステ~

これは寺1での製造に使いましたが何出来たかは後程~♪


そしてペアでの城1にて

らいか1S.jpg

らいか1S~♪

そこそこのOPですが、いまいちという優れものw


そしてじぇねさんと某フレ(出す許可もらうの忘れてました^^;)でのシエナ1にて

じぇねさんまじっこ.jpg


バンプ耳+6!!!

久々のレアですね~^^

買ってくれた方ありがとですー♪



そして・・・

称号実装前から数えれば・・・1000匹以上狩ったこの子

問題の子.jpg


この子・・・とうとう出しましたよ・・・


ん?.jpg


ん?青いけどゴスミじゃないぞ・・・


なぜブルー・・・.jpg


なぜブルーだし!!!!!


またRW3求めて狩るとします・・・><



今回は特別にもう1つ更新しますので~



続きは後ほどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。