So-net無料ブログ作成
検索選択

金欠・・・ [CABAL]

ガム噛むと一緒に舌噛んじゃうかみっちですっ!

必殺チタン頭率梅と勘違いして、必殺お墨率梅買っちゃった+ミスリルブーツ製作などなどでお金なくなっちゃいました;

ミスリルブーツでつか?

これが

イメージ120.jpg

こうなりました・・・

イメージ121.jpg




なので、手持ちのチケ消化であちこちいってみたら・・・


ボルケでこんなのや

イメージ117.jpg


これはいらない;

イメージ122.jpg



ダスクでこんなの出ました

イメージ123.jpg

実はこの地図・・・きゃでさんが

「もうダスク行きたくねぇーーーーーーー」

って私の前に捨てたやつなんですYO


7枚あったのですが、ドロップはこれです~N装備品は分解してます^^

イメージ124.jpg

きゃでさんにはボルケで出た守護エポ+6押し付けました^^


戦争報酬でもこんなの出ました~

コピー ~ イメージ127.jpg


久々のLv6バフポw10Mげっとんです^^v


調子に乗ってブロンズ30個開けてみたら・・・

イメージ126.jpg



・・・・・・

サンタエポ17個とか・・・チケなんて0ですよ・・・Zero・・・



駅とダスクばっかだったんで、今日のおじさんはいません~


んじゃFAの案山子放置で寝ます~ノシノシ



ランキング参加ちぅ

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SS祭りぢゃー!ワチョーイ [CABAL]

フォント集めでさっぱりブログ更新してなかったかみっちですっ!

フォント&メダルの保障が無事されて一安心でした;

すばやい対応でしたが・・・やっぱり相当な人数から不具合報告受けたんでしょうね・・・


さて!そのメダルからめっちゃ出る サンタエポ

これは便利ですね~

獅子舞イベントの使いまわしですけどNE


これでし
イメージ050.jpg


調子に乗ると・・・こんなことに・・・

イメージ102.jpg
イメージ115.jpg
イメージ077.jpg


そして・・・リログ忘れるとこんなことに・・・

イメージ078.jpg

インベ圧迫で大変な事になりまふ


サンタエポ装備であちこち行ってきました^^

寺1~
イメージ055.jpg


ボルケ~
イメージ092.jpg


もじゃ2~
イメージ086.jpg

クエ知らなかったおかげで・・・ギリギリクリア;
イメージ087.jpg



しかし・・・BOTの増長につながったかも・・・

イメージ104.jpg
イメージ109.jpg
イメージ110.jpg


しんさんとヘリも狩りました~

イメージ103.jpg


仲良しのジャックさんサブFAと戦争後のダンス

イメージ059.jpg


ジャックさんサブWAの150マテクエもじゃ2ペア^^

イメージ097.jpg


この数日間のドロップも報告したいとこなのですが・・・

ゴミですYO!全部ゴミっ!

ドロップ率アップ時間帯に森で結構拾いました~1時間半ぐらいですかね?

イメージ079.jpg


あとは特にないので

BOT晒すっ!

イメージ093.jpg

3人同じ格好とかwww




今日のおじさん

イメージ075.jpg

おやぢ狩りちっぱい><



ランキング参加ちぅでし

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ゴールドメダル [CABAL]

作ってためてたの・・・寺1リログしたら全部消えました・・・持ってたフォントも全部・・・

何なんでしょうね・・・最近不具合ばかりなのに全く保障してくれない運営さん・・・

以前はお詫びのアイテム配布とか結構あったのに・・・開き直ったんですかね?;

不具合のメール送りましたが・・・どうせ保障してくれないんでしょうね・・・

公式見たら同じ方々が多数いたので対策はしてくれるでしょうけど・・・


萎えたんで、今日のCABALは終了。

明日以降も・・・微妙です・・・運営の対応メール来るのを待ちます・・・

この様なイベントは大好きなんで、集めまくりたいんですがね~こんな不具合だらけじゃ;

今回のインベからイベアイテムが消えるの他に

倉庫に預けるとバグる。

無限にメダルが買える。

などが確認されてるらしいですが

無限にメダルが買えるってのをやらないようにしてくだしあ~

これはバグ利用の規約違反に該当しますので・・・><


とりあえず・・・他MMOやってます・・・



今日のおじさん

イメージ061.jpg

エポなんて絶対買わないんだからっ!



ランキング参加ちぅ

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すかいぷ [CABAL]

スカイプって便利なんですね~。

先日の寺2の時にDLさせられて、指示等を聞いてましたが・・・チャットより早い!

でも~私は音楽聴きながらまったりプレイ派なんで~スカイプは向いてないですねこれ;

いつも公言してるように

「マイク買うならNAS回しますっ!」


別ゲーのフレが以前スカイプでしつこくされた人がいたらしく

「リアルで付き合わね?」、「今からそっちいくからXXXのコンビニで待ってて」とか言われて困ってました;

それ聞いてたんでスカイプには未だに抵抗あるんですよね・・・

私もたまに、「どこ住んでるの?」、「何歳?」、「男?女?どっち?」

とかチャットで聞かれたりしますが、めんどいんでいつもこう答えます

Q 「どこ住んでるの?」

A 「ジュピター10chでし。」


Q 「何歳?」

A 「メインLV155でし。」


Q 「男?女?どっち?」

A 「あ~私男ですね。」

もしくは

A2 「あ~私ネカマなんでかまわないでくだしあ。」

これめっちゃ効きます。

相手は女性を求めてる訳ですから、この答えによって話かけてこなくなります^^

ただ・・・欠点がありまして・・・

その後ずーっとネカマ扱いされますYO

ふふふ^^

でもMMOなんでゲームを楽しまないで出会いを求めるってどうなんでしょうね?;

出会い求めるなら、専用のサイト行ってくだしあ~って思ったりしちゃいます^^;


私のMMOフレには特別仲良しな人が2人いまして

1人は以前書いた 「ジャックさん」

もう1人は、別ゲーやってる重課金廃主婦の 「けんえいちゃん」

けんえいちゃんとはゲーム中でも別チャットでお話してます^^

「神ちゃんいる?」ってくるので~「いるおー」って返事返すと2時間はお話してますwww

なのでCABALでIN放置の時は、寝落ちor別チャットしてます。

お嬢様なんでのんびりした感じで落ち着くのでし^^


あ、CABALの話しましょうね^^

久々にサブ(倉庫)のFA神矢を少し育ててみました

イメージ029.jpg

ばんばんっ!

イメージ030.jpg

どーん!

イメージ031.jpg

ちょwwwにゃんこちゃん顔洗ってる場合ぢゃ;

イメージ033.jpg

風呂牛風呂っと


イメージ034.jpg

わーん><おばちゃんがぁー><



とまあ、こんな感じでLV90まで上げてみました^^

FBが曙光の騎士になったらFAで参戦しよかな~


メインの方は相変らずで・・・久々に赤鍵出たのですが

イメージ015.jpg

中身は分かりますよね・・・

イメージ039.jpg

青コア祭りですYO


なので少しづつ経験値こつこつ稼いでます。

イメージ025.jpg


そうそう、94↓戦争報酬こんなのも出るんですよー

コピー ~ イメージ018.jpg

10Mっ!

これは助かりますね^^



今日のおじさん

イメージ024.jpg

めっちゃ儲けてますよこのおじさん・・・


ランキング参加ちぅでし^^

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

悲しい>< [CABAL]

めっちゃお世話になったお方が、今日引退しました・・・

私がCABALに復帰した時も温かく迎えてくれて、色々なとこ連れてってくれたり、色々なこと教えて頂いた神のような方でした・・・

色々と事情はあるらしいですが・・・寂しいです・・・垢デリまでして・・・ホント寂しいです><

私INしたのが0時のCA時間前だったので、お願いしてCA一緒して頂きましたが・・・こんな時に限ってエントリタで蒸発とか><

と思ったら・・・その方の方が先に蒸発してました;

クリアは出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

その後、装備やアイテムを露天で1Azl処分してる姿を見て涙が出ました。

きゃでさんは見てられないって、寺1に逃げ込んでました・・・私もめっちゃ辛かったですが、最後まで見届けないとって思って・・・

最後は裸になったその方とPV大会・・・みんな裸でPVしました^^;

イメージ007.jpg

寂しさを紛らわすかの様に・・・拳で殴りあう皆さん・・・

とうとう終わりの時間が来てしまったようで、そのお方の口から・・・「名残惜しいですが・・・キャラデリします」と・・・

最後に言った「CABALライフを楽しんでください。」と言う言葉が印象的でした。

DJさん!別ゲーで逢ったら声かけてまた一緒に遊んでくだしあ><

本当にお世話になりました><


その後・・・ごーさんの誕生日だったらしく・・・プレゼントを探すべく・・・寺・・・2・・・とか・・・

イメージ008.jpg

あー!無理www

イメージ009.jpg

PTメンバー全員ちねばいいのに


ガチで確定。寺2チケは委託行き。

カオスすぐる・・・ソリストの私には7年早かったようです;

こつこつとボルケとか寺1で稼ぎます・・・



これから仕事なんでまた今夜~ノシノシ


今日のおじさん

イメージ004.jpg

おじさんに挨拶したら叩かれました><

なので・・・

イメージ005.jpg

叩き返した!返してやったっ!




ランキング参加ちぅでし

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

全く・・・ [CABAL]

ゴミしか出ませんYO

どこ行ってもゴミですYO


これを見てくだしあ


イメージ041.jpg


・・・

もじゃ1かYO!


まあ後半で少しまともに

イメージ042.jpg


全狩りしてこれじゃ・・・もじゃ1の方がいいかもですね・・・


相変らずフォガボスも狩ってます

イメージ028.jpg

イメージ037.jpg

イメージ036.jpg

イメージ026.jpg

ぽつーん

イメージ027.jpg


今日も寺1で鍵が全く出ませんでした・・・なすさんも青コアだし・・・ちと寺1は休止しようっと・・・;

これからは~森で印章調達して~ボルケ通いますー^^


今日のおじさん

イメージ040.jpg


ランキング参加ちぅでしー^^

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

寺の鍵 [CABAL]

最近全く赤鍵拾えません><

なぜかと言いますと・・・

イメージ030.jpg

とまあ、同時に鍵出て・・・青か緑を拾ってる訳でし;

あまりにもひどすぐる><


続いて、なすさんのドロップを見てみましょう・・・

イメージ029.jpg

・・・青コア

って言うか、プラチナ開けても青コアばっかなんですGA

もうね・・・萎えます;

あ、お気付きの方もいるかとは思いますが














SS撮れるようにしました^^

相変らずCABALの方のSSは保存されないので、キャプチャーソフトで撮るようにしましたー

フリーソフトながらかなり使いやすくて便利でし!

「KIOKU」というフリーソフトなので、もし機会がありましたらお試しあれ^^

そのおかげで~

SSいぱーい撮れました~わーい^^


これが

イメージ007.jpg

こうなって

イメージ009.jpg

こうなる訳でし

イメージ010.jpg

ふふふ^^


これで少しは面白くなりそうですYO

これからはSSいぱーい載せますNE





このおじさん・・・何実験してるんだろ?

イメージ019.jpg

あと・・・ジンって誰だYO




今日の気になる一枚

イメージ012.jpg


ふくろう多すぎ・・・


ランキング参加ちぅでしー^^

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。