So-net無料ブログ作成
検索選択

またもやっ! [CABAL]

放置とか・・・まじさんに言われてまた思い出したかみっちでしっ!

さて、実は・・・


また白コア破産しましたっ!

ミスブレ増幅梅買えるぐらいとだけ言っておきましょう・・・

それで萎えて・・・



ミスティックストーンはぢめちゃいました!


作りはSUNってMMOに似てますね~操作キーもそんなに変わらないですし、SUNやってる方だったらすぐ慣れます^^


なにやらボスっぽいでかいゴーレム・・・
イメージ164.jpg


なんと!泳げるのですNE
イメージ168.jpg


課金アイテムの騎乗馬でし
イメージ170.jpg


現在Lv32なのですが、カンストはLv45・・・先は長いですNE・・・:

ちなみに、メイン職 ウォーリアのサブ職 ナイトでやってます~

少しでもちなない職と思って作ったのですが・・・PT募集全くないですwwwwww

PT必須クエも多いので、結構キツイでし><


CABALなのですが、白コア破産してからほとんどINしてなくてネタがありませーん

最後に、寺1なすさんドロップで

「青コア以外出たら頑張ってCABAL続けるっ!・・・もし青コアだったら・・・少し休止s(ry」


と行ってみたのですが・・・

もちろん青コア・・・鍵も青しか出ないし・・・一気に萎えました

なので、CABAL90日プラチナ買ったばかりですが、少し放置してミスティックストーンを進めます~


寺2と他の画像を少しだけ・・・画像加工してませんけど;


タイラント・・・無理www
イメージ158.jpg



ユアンもいいですね~^^
イメージ165.jpg


エポ+8・・・3種類^^


戦神~
イメージ153.jpg


守護~
イメージ162.jpg


叡智~
イメージ163.jpg


個人的には~叡智が一番好きです^^




サービスショットっ! きゃでさんとダンス
イメージ164.jpg



ランキング参加ちぅ~

CABAL ONLINEランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

久々の更新でし [CABAL]

フレからブログの存在聞かされて、やっと思い出したかみっちですっ!

イベント夢中でやってて~チケ安いダンジョンこもってたら・・・

記憶の奥底に封印されてましたっ!><

SSはいっぱい撮ってたのですが・・・これまた多すぎて・・・何をうpしたらいいことやら;

とりあえずちょっといいものドロップしました~


まずプラコ~
コピー ~ イメージ157.jpg


で、桜さんにもらった寺チケで白コア^^
イメージ159.jpg


安い地図買い占めて、ダスク一発目のドロ~
イメージ169.jpg

影チタブレ率梅2S!

委託にて128Mの激安特価で出してますー^^

ちなみに他の人は150M台で出してるので22M以上お得です^^v


そうそう

サブの製造キャラFBが

やっとアーティLV6に辿り着きました~!

イメージ170.jpg

コマンダン・・・何かかわゆくないですね・・・


シグエポ装備してる人居たんでこっそりSS撮っちゃいました^^
コピー ~ イメージ152.jpg

きゃでさんは名前隠さない件

そしてこれも
イメージ158.jpg

絶対隠さないっ!


島とか寺2行った話もあるんですが~

とりあえず今日はここまで~続きはまた今度^^



今日?の業者

む?
コピー ~ イメージ161.jpg

きょろきょろ

コピー ~ イメージ162.jpg

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキング参加ちぅでし

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

特にネタなし [CABAL]

ダスクor駅(たまに寺1かボルケ)行って戦争の繰り返しなんで・・・

全くネタがありませんっ!

なので~少しだけあったSS貼りますYO



FBがLv94で「曙光の騎士」になりましたー^^

イメージ129.jpg


ジャックさんと桜さんとでもじゃ2~

コピー ~ イメージ132.jpg


ダスク中に誤爆王光臨っ!

イメージ134.jpg


ギリギリイベントクリア;

イメージ137.jpg


ジャックさんのサブ育成お手伝い~

イメージ142.jpg


チョー怖いんですけど・・・;

イメージ144.jpg
イメージ141.jpg


ある意味怖いBOT達><

イメージ128.jpg



おじさんに価格交渉~

イメージ145.jpg


商店開いてみたら・・・まけてくれませんでした;

イメージ146.jpg


・・・ほんとくだらないSSばっかでしたね;




ランキング参加ちぅ

CABAL ONLINEランキング
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。