So-net無料ブログ作成

大型UDだとぉ!@@ [CABAL]

今日はCABALのメンテなのですが、10~19時までとなぜに今回は長いんだろ?って思ってたら・・・

大型UDだったんですね!

復帰直後にタイミング良過ぎです・・・;


こちわー^^今日から夜勤で今日はCABALプレイ出来ないかみっちですっ!

早速休止前に貯めてた200M使い切っちゃいましたwww


リハビリで色々なダンジョンソロしてます~

今回はSS多いのですYO

見てやるYOって方はどぞー^^


続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

てんやわんや~ [CABALとMS]

てんやわんやですよ~AH~てんやわんや~♪

東洋一のサウンドマシーン クレイジーかみっちバンドです。

先日から朝4時起きで仕事+4時間残業の激務に陥ってます・・・

なので中々INできず、出来てもデイリーアイテムをオークで購入して消化して落ちてました・・・

なので

Mys休止しますっ!

ちょっと色々あった事と、やる事がないのが理由ですw

詳しくは、私の数少ないフレのプレサさんに聞いてくだしあ^^

あ・・・また伏字忘れた・・・まあいいか・・・

キャップ開放されたら少し戻るかもしれませんが、CABALメインなのは変わらないと思います~

Mysでお世話になった方々、今までありがとでした~><



さて、CABALなのですが

永遠のソリストな私でしたが


ギルド入っちゃいました~!

「EDEN」っていう10chでは大手ギルドなのですが、そちらにお世話になる事となりました~


事の経緯は・・・

いつもの如く駅でリハビリしてた訳ですよ。

で、プラチナ切れてるんでチタンカタナ1Sの梅にポート行ったら

フレのDAWNさんとまじさんのPTがいたですYO

私のギルチャであるNで挨拶してたらまじさんが~

「かみっちEDEN入るでし!」って・・・

IN時間がバラバラな私は色々迷惑掛けそうなんで、今までG入らなかったのですが~

Gマスの某渚さんが気にしなくていいって言ってくれたんで~お世話になる事にしました~

その他の決め手は


「ブログのネタになっちゃいますけど?」

「OK!」←これ決め手ですw


役に立たない弱っちぃかみっちですが、EDENの皆様よろしくです~^^


今回はSS1枚しかないです~EDEN加入直後デス


イメージ284.jpg


DAWNさんとまじさんは名前隠さない件。


それじゃまたですーノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう春ダー☆ [ミスティックストーン]

ここ最近ぽかぽかと暖かくて毎日ねもいですね~

せっかくの休みがMysメンテ重なってるかみっちですっ!><


今日は少しだけ頑張ったのですよ~


カリオン募集しちゃったもんっ!


滅多に募集しない私がカリオン募集ですよ?

そりゃフレもびっくりですYO



・・・だって・・・INしたらフレみんな・・・オーシャンだったんです・・・

しかもっ!

職限定なしですw

最後の1人だけ、PさんかKさんかDさんで募集しましたけどね~^^

Pさん来なかったら私のサブキャラP(LV54)出そうと思ってましたが、無事にPさんからwisいただきました^^v

PTメンバーは、W1・R2・M1・D1・P1 と普通のPTになっちゃいました・・・

え?何かおかしいですか???

なぜにKじゃなくWかって???





それはカオス大好物だからですYO


でも・・・カオスならなくて~普通にクリアしちゃったのです・・・なのでSSなんてないのです・・・

お付き合い頂いた方々、ご迷惑をおかけしました~

反省はしてません~

懲りずにまた募集にwisくださいね~・・・次はいつ募集するかわかんないですけどね・・・

なのでレア!とってもレア!

私とPT組んだ人って、フレ以外ではほとんどいないんで自慢していいですっ!

・・・「誰それ?」って言われますけどねwww



あとはいつも通りの、ピエロ&デイリー&鳥ボス3回~これ日課ですw

なのでSSは2枚しかないです~これです~



あの・・・メイドさん・・・これダイエット必要なっちゃいます・・・

イメージ278.jpg


ドーナツだけでも4個とか!!!



例のアレ、6万個分一気にやってみました~

イメージ280.jpg


ものスゴイ時間かかりました・・・

これはあれですあれ


一気にやっちゃダメっ!

ご利用は計画的に!


今日はMysしかやってないので、CABALの記事はないです~またリハビリ期間が延びます~;


今日はここまでです~ノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あぁ・・・ [CABALとMS]

そ~の胸の中にある~君だけの光を~空へとかざせば夜が明けていくよぉ~♪

かみっちピューロランドへようこそっ!


えと・・・今日は時間もなく・・・ピエロ&デイリー&鳥ボス3匹しかやってません・・・><


なので、昨日のCABALペットに引き続き~ステ晒しちゃいます><


じっくり見ちゃダメなんだからねっ!



Mysメインキャラの55/55です~

イメージ264.jpg
イメージ265.jpg


HP : 15110
物理ダメージ : 2442
物理攻撃力 : 4911
物理防御力 : 8883(14213)
魔法防御力 : 3958
ブロックレベル : 197(317)

()は自バフ込みの数値です~

ちなみにソリストなんで~黄色OPはアンジャストⅥ、Ⅴぐらいしかまともなのありませーん

ほとんどが緑11~10です;


CABALメインのLV157BL(ブレーダー)です~。

イメージ277.jpg


ステはみんなそんなに変わらないんで~ゴミ装備書きますね^^;

武器 : ミスリルブレード+6 ダメージ10%梅、必殺オスミブレード+7 クリ率+4% ダメージ20%梅
頭 : 必殺オスミアーマーヘルム+6 クリ率+8% ダメージ20%梅 (必殺オスミアーマーヘルム+6 ダメージ+30%)
体 : オスミマーシャルスーツ+6 ソード増幅+7%梅 HP+50梅
手 : 影チタマーシャルグローブ+6 ソード増幅+7%梅 (ミスティドレイン手+6)
足 : 影チタマーシャルブーツ+6 ソード増幅+7%梅
アミュ : ペイン+5 (バンプ+5)
リング : ラクリン+2クリリン+2、ラクリン+1、クリリン+1 (ライフドレイン+3×2)
耳 : バンプ+4、防壁+5 (もしくはバンプ+4)
ブレス : 戦神+4×2
ボード : 白ボード(もしくは緑ボード)
エポ : ユアンエポ


と、こんな感じのゴミ装備でここまで来ましたwww

ダンジョンや狩場によって装備変わりますけどね~

ポン奥だったら頭以外の防具はゴミスリルで固めますし、戦争だったら体と足はS増幅アーマー装備になります~。

ちなみに、幸運装備ももちろん使ってますwww



MysCABALソリストなんで、それほどレアな武器・防具はないですけど~なんとかなってます^^


と、強がっていますけど・・・ホントは・・・


レア欲しいんですっ!

なかなかフレのみんなとIN時間合わないんで・・・ダンジョンとか行けないし・・・

激しくジレンマっ!


私見かけたら誘ってやってくだしあー><


今日はここまでです~

くだらない日記にお付き合いありがとです~ノシ



ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

だんしんぐくぃーん [CABALとMS]

ビークルがカヴァーしてるダンシングクィーンは超かっこよすですなぁ~

こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか?滝川かみっちです。


毎回嘘をついてるかみっちですっ!


えとですね・・・ふと先日登録したランキングサイト見てみたんですよ。


そしたらですね・・・



ランキング2位とかっ!!!

マジありえないですっ!こんな何の攻略もレアドロップもないブログに一体誰がっ?!


あ、あれですか?

自分より不幸な子見てニヤニヤしちゃてr(ry

とまあ、冗談はさておき・・・


こんな何にもないブログに訪問してくれて

ありがとです~^^

見たら損するブログってそうはないですからね~・・・ここだYO!


他のブロガーさんから苦情来そうだ・・・;




さて、今日もMysはピエロとデイリー消化だけでした~

あ、昨日書いてた「バンヘル憤怒Bの耐久114」が無事売れました~^^

3.5Mで売れましたが、オーク手数料引かれてハンパな金額です;

イメージ260.jpg



お買い上げ下さった方ありがとですー大事に使いますね^^

あとは、フレのプレサ○んとお話しただけですね~。

あ・・・○の場所間違った・・・プレサさ○です

なので、前に撮ったSSあさってみました~


まるでボーダーですNE

RAScrnShot_20091229_020138.jpg

立ち乗りしちゃってるし・・・



花火上げてみました~♪

RAScrnShot_20100224_234646.jpg

結構キレイですよね~^^



アイアムマウスげっとんした時のふにふにのセリフ・・・

RAScrnShot_20100312_160624.jpg

全く意味不明ですYO!


ソリストはソリストなりに楽しんでますw

IDだけがMysぢゃないっ!

と、ID行けないソリストが強がってみました。




CABALの方ですが~

今日はプ○サさんとお話してたので、ダンジョン全く行ってないです~

今日はもじゃ1とボルケのリハビリタイムアタック予定でしたが、明日に持ち越しです^^


なので、私のSSに毎回こっそり写ってるペットのOPを晒してみます~

はいそこっ!期待したら泣き見ちゃうんだからっ!

イメージ032.jpg


LV9のラブリートナカイくんです~。

イメージ263.jpg


よくあるパターンですNE。最初だけよくてあとダメダメなOP。

9個目にM増幅埋まったのはいいのですが・・・これBL用・・・M増幅使わないし・・・

アントレ確定ですっ!


LV94製造&94↓戦争用キャラのFB用LV4宇宙人くん。

イメージ261.jpg


えぇ・・・これも最初だけですNE・・・戦争用なんで、クリ率とHP梅は地道に助かってます^^

ちなみにこのFBは今「曙光の騎士」ですが、もう少しで・・・・

闘魂の騎士になりそうなんですよね~

名声13でしたっけ?・・・どんだけ戦争出てたんだってのは聞かないでくだしあ・・・ここ半年位まともに出てないですから・・・;



で、最後がこれも94↓戦争用FAのLV2にゃんこちゃん。

イメージ262.jpg


これも次からゴミOP埋まるんだろうな・・・・次に控えてるケミィくんがインベにあるのはナイショです^^



今日はねもいのでこの辺で~ノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みぃつけたぁ [CABALとMS]

やあ、さぼさんだよ~


嘘ですかみっちです。

世の中は3連休らしいですが・・・私は全部出勤です・・・><


さて、Mysの方ですが・・・私めんどくさがりなんで~

デイリーは海賊で済ませてますw

15~20分で100個集まるんで楽チンですー^^

こんな感じで狩ってます~


ち、ちぬっ!@@ えいえいえいっ!

イメージ246.jpg


ふふふ~召し捕ったり~^^

イメージ247.jpg


適正LVの方が狩りに来た時にはch変えますけどね^^


そいえば、ふと気になったのですが・・・

イメージ250.jpg

このお婆ちゃん・・・「トート」ぢゃなくて・・・「頼むよ」とかって名前じゃなかったでしたっけ???

・・・かなり曖昧ですけど;


話は変わりますが、下がり切ったモチベ上げる為にオークで購入しちゃいました~

イメージ249.jpg

・・・3Mでした・・・貯金が1Mしかなくなっちゃいました・・・早くオークに出してる憤怒Bの高耐久売れないですかね・・・



さて、CABALですが

INした途端に某フレから即挨拶来ました^^;

イメージ251.jpg

プラチナ切れてるんで徒歩でダスクに向かおうとしたら・・・

相変わらずのBOT・・・

イメージ252.jpg

さすが某運営・・・相変わらず放置なんですねw



リハビリダスクのクリアタイム

イメージ255.jpg


ん~余計な中ボス2匹倒したと言っても・・・まだ時間掛かり過ぎですね・・・;


リハビリ駅のクリアタイム

イメージ256.jpg

少しは良くなってきたかも~


久々のコンボもこんな感じでした~

イメージ258.jpg


19コンボでボス倒しちゃったんですけど、まだ続きそうだったので~コンボの方は大丈夫かもですね~


卒業時期ってことで、制服姿を披露です~^^

イメージ259.jpg


中身の無いブログでずびばぜん・・・ソリストなんで勘弁してくだしあ><

期待すると泣き見ますYO

んじゃまたですーノシ



ランクング参加中です~^^

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

5ヶ月振りの更新です~ [ミスティックストーン]

昨夜フレに「ブログ書いてません?」って聞かれて・・・存在を思い出したかみっちですっ!><

Mysもメインキャラカンスト、サブキャラも@1でカンストとやることなくなってきました^^;

たまにはCABAL戻って、ダスクでリハビリとかしてますが・・・なかなか感覚が戻らないですね~;


Mysの方では~


床の破壊行動したり~

イメージ221.jpg


巨大トナカイと戯れたり~

イメージ223.jpg


宝箱から生えてみたり~

イメージ243.jpg


怪しげな人形と語り合ったり~

イメージ222.jpg


裸で絵を鑑賞したり~

とれじゃー弐.jpg


ぼーっとしてたり~

イメージ239.jpg


えるろい装備試したり~

イメージ244.jpg


何とか生きてますっ!


今ではこんな見た目装備です~

イメージ241.jpg

フレがやってた「キングダムハーツ2」のⅩⅢ機関って組織のローブ&フードをイメージして融合&染色しました^^

たまにはCABAL戻ってるんで、かまってやってくだしあー

それじゃまた気が向いたら更新しますね~ノシ


あ、ランキングに少しだけ参加してみました。気が向いたらクリックしてみてくだしあー^^

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。