So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

きまぐれ更新~♪ [CABAL]

2ヶ月振りの更新デスネ

CABALにはINしてましたが・・・SSあんまり撮ってなかったデスヨ・・・

数少ないSSでなんとかネタ引っ張ります・・・;



続き見てやんよっ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

本日第2話かも [CABAL]

さて本日2回目の更新ですね~

なぜなら緊急メンテだから^^;

委託使えなくてお金が入ってきません・・・;

運営さんがんばって直すデス。


さて、続き見てくれる心優しいお方は見てくだしあ~


続き見てやんよっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

緊急メンテなので~ [CABAL]

久々にブログ更新してみたいと思いますYO

またくだらないSSばっかり貯まってるのはナイショ・・・

ほんと残念なSSばっかなので・・・

見てやんよっ!って方だけ見てやってくだしあ;


続き見てやんよっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

やっくでかるちゃぁ [CABAL]

みんな抱きしめてっ!銀河の!















はちぇまれぇ!!!


こんにちゎ。アニメあんまり見ないけどマクロスは好きなかみっちデス。

3ヶ月ぶりの更新デスネ

決して忘れてたとか忘れてた訳ぢゃないんですよ・・・


嘘ですけどNE

えぇ・・・すっかり忘れてましたよ・・・

12月は「マイコプラズマ肺炎」なるのもにかかって~

1月は超激務。

やっと2月で落ち着きましたYO

12月中旬~1月初旬はCABALすらINしてませんでした・・・;

だからあんまりネタないんですよね・・・よね・・・

なので、あんまり(めっちゃ?)面白くないとは思いますが~

見てやんよっ!って方見てやってくだしあ

あ・・・長文なのでご注意を・・・

続き見てやんよっ!


なにやら・・・ [CABAL]

記事書く→エクスプローラー落ちる→記事再度書く→エクスp(ry


変なループに捕らわれてます><


ちなみに、この記事で


7回目っ!


もう書くのめんどいんで~SSにちょっとしたコメだけで~

続き見てやんよっ!って人は見てやってくだしあー^^



続き見てやんよっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日は2話一挙放送~ [CABAL]

あ、そいえば

CABALブログナビさんのところに登録させていただきました~

全鯖のいろんなブログ読めて超便利デス^^



さて、装備ですね~

また長くなりそうなんで・・・


続き見ちゃいます?


今回のあぷで [CABAL]

おはゆーです~最近は火曜日がお休み多いかみっちですっ!

今回の大型あぷでについて書いてみるです。

多分長くなりそなんで・・・

続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あははw [CABAL]

メンテ延長正解~♪

予想でゎ~21時に一旦終わって~

10分後緊急メンテと見たっ!

明日4時起きでお仕事なのに・・・Gクエまだ3キャラ分残ってるし・・・

頑張って起きれるとこまで起きてマス

じゃあメンテ後CABAL内でお会いいたしましょう~ごきげんよう~☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おおがたあぷで [CABAL]

お久しぶりのこちわー^^

今日は大型UDですね~なのでメンテ時間19時までだし・・・


絶対延長&緊急メンテ入ると思うしっ!

まあ、廃な方が新MAP占領ってパターンですかね~どこのMMOでも同じだし・・・;

なので、焦らずにマイペースでかばりんぐします^^


貯まったSS見てたら、ドロップのSS結構あったんで少しだけうpしますね~

見て和むよろしっ!

長文になりますので注意ですよ~

続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久し振りなのデス [CABAL]

こちわーイズルちゃに言われてほんのちょっとだけブログ更新しますね~

忙しさMAXで更新する暇が出来ないですよ~><

SS整理してないんでほんの少しだけうpするデス


まずはおめでたいSS~

やったね桜さん.jpg


桜さんおめでとですー^^

私なんて頑張ってこれだ・・・

頑張ったボス狩り.jpg


白コア出てなかったら泣いてましたNE


とうとう私の相方のるどるふくん


10歳になりました~^^v


るどるふくん10歳.jpg


前の方がかわゆすだったのはナイショ・・・



あ、よく聞かれますがこの子

実ゎイズルちゃ.jpg


中身イズルちゃですから~^^

私2PCとかしないです~1ゲーム1アカウント主義ですからね^^



あとは少し装備変わってますYO

装備~.jpg



武器 → ミスブレダメ10%+7、必殺オスミブレ率4%&ダメ20%+7 or 必殺オスミブレダメ27%+7

頭 → 必殺オスミアーマーダメ36%+7 or 必殺オスミアーマー率8%&ダメ20%+7

体 → オスミアーマーS増幅7%埋め&HP50+7

手 → 影チタS増幅7%埋め+6

足 → 影チタS増幅7%埋め+6

アミュ → ペイン+3

リング → メルガヘプリング、ラクリン+2、クリリン+2、バトリン+9

ベルト → ラピッド+4

耳 → バンプ+5×2個

ブレス → 戦神+5×2個

ボード → 白ボード

エポ → ユアンエポ


ステはめんどくさいんで書かないデス~^^

まあ、装備で察してくだしあw


ゴミ装備ですけどNEっ!


さて今日も夜勤なんでそろそろおねむの時間です~

また気が向いたら更新しますね~ノシノシ


それぢゃぁCABALライフを楽しんでください~^^



ランキング参加中っぽいです~

CABAL ONLINEランキング



(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。