So-net無料ブログ作成
ミスティックストーン ブログトップ

もう春ダー☆ [ミスティックストーン]

ここ最近ぽかぽかと暖かくて毎日ねもいですね~

せっかくの休みがMysメンテ重なってるかみっちですっ!><


今日は少しだけ頑張ったのですよ~


カリオン募集しちゃったもんっ!


滅多に募集しない私がカリオン募集ですよ?

そりゃフレもびっくりですYO



・・・だって・・・INしたらフレみんな・・・オーシャンだったんです・・・

しかもっ!

職限定なしですw

最後の1人だけ、PさんかKさんかDさんで募集しましたけどね~^^

Pさん来なかったら私のサブキャラP(LV54)出そうと思ってましたが、無事にPさんからwisいただきました^^v

PTメンバーは、W1・R2・M1・D1・P1 と普通のPTになっちゃいました・・・

え?何かおかしいですか???

なぜにKじゃなくWかって???





それはカオス大好物だからですYO


でも・・・カオスならなくて~普通にクリアしちゃったのです・・・なのでSSなんてないのです・・・

お付き合い頂いた方々、ご迷惑をおかけしました~

反省はしてません~

懲りずにまた募集にwisくださいね~・・・次はいつ募集するかわかんないですけどね・・・

なのでレア!とってもレア!

私とPT組んだ人って、フレ以外ではほとんどいないんで自慢していいですっ!

・・・「誰それ?」って言われますけどねwww



あとはいつも通りの、ピエロ&デイリー&鳥ボス3回~これ日課ですw

なのでSSは2枚しかないです~これです~



あの・・・メイドさん・・・これダイエット必要なっちゃいます・・・

イメージ278.jpg


ドーナツだけでも4個とか!!!



例のアレ、6万個分一気にやってみました~

イメージ280.jpg


ものスゴイ時間かかりました・・・

これはあれですあれ


一気にやっちゃダメっ!

ご利用は計画的に!


今日はMysしかやってないので、CABALの記事はないです~またリハビリ期間が延びます~;


今日はここまでです~ノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

5ヶ月振りの更新です~ [ミスティックストーン]

昨夜フレに「ブログ書いてません?」って聞かれて・・・存在を思い出したかみっちですっ!><

Mysもメインキャラカンスト、サブキャラも@1でカンストとやることなくなってきました^^;

たまにはCABAL戻って、ダスクでリハビリとかしてますが・・・なかなか感覚が戻らないですね~;


Mysの方では~


床の破壊行動したり~

イメージ221.jpg


巨大トナカイと戯れたり~

イメージ223.jpg


宝箱から生えてみたり~

イメージ243.jpg


怪しげな人形と語り合ったり~

イメージ222.jpg


裸で絵を鑑賞したり~

とれじゃー弐.jpg


ぼーっとしてたり~

イメージ239.jpg


えるろい装備試したり~

イメージ244.jpg


何とか生きてますっ!


今ではこんな見た目装備です~

イメージ241.jpg

フレがやってた「キングダムハーツ2」のⅩⅢ機関って組織のローブ&フードをイメージして融合&染色しました^^

たまにはCABAL戻ってるんで、かまってやってくだしあー

それじゃまた気が向いたら更新しますね~ノシ


あ、ランキングに少しだけ参加してみました。気が向いたらクリックしてみてくだしあー^^

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回は~ [ミスティックストーン]

あ~あれです

ミスティックストーンのネタしかないのでし。

しかも夢中でプレイしてたので~

SSも2枚しかない件っ!


ログインキャンペーンでもらった騎乗アイテム・・・

イメージ171.jpg

これ恥ずかしくて乗れません><

でもいっぱい乗ってる人いて引いたのはナイショでし;


これもログインキャンペーンでもらったアイテムなのでし

イメージ172.jpg


料理が好きになる一歩っ!

まあ、CABALで言う「案山子放置」みたいなもので、他にも色々スキル上がる放置アイテムがあるのです^^

でもこの系統のアイテムは~マイハウスの中でしか使えないのが残念です・・・毎回もどらなくちゃだし><

あ、ちなみにメイドに話しかければ銀行(倉庫)開いたり、サブ職への切り替えなどができます~

ちっちゃいのがペットのマッシュマンくんなのですが・・・OPとかアイテム拾ったりとか全くしません。えぇ全く。

ただの癒しアイテムなのでし!


そうそう、かみっちは~結構料理上手いんですYO

オムライスは絶品なのですYO

めっちゃバターや牛乳使うので・・・

食べたらメタボ確実!

でも美味しいのです



今日はCABAL記事ないんで~ランキングのリンクは貼りませ~ん

んじゃまた気が向いたら更新しますね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ミスティックストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。