So-net無料ブログ作成

すたーぶろぐ

こちわー休日はメンテによく当たるかみっちですっ!

この前の休日は・・・先週の木曜・・・メンテがずれた日ですね・・・

先日のネットワークメンテナンスでしたっけ?

あの時に、噂の「ドラゴンネスト」を少しやってみた訳ですよ。

まず・・・キャラ作成でこけました・・・

両鯖共に5年程使い続けてる「神移」は既に使われており、「かみっち」で作ろうとしたら・・・これまた使われてました・・・;

今まで色々なMMOやりましたが・・・かぶる事なかったのに・・・

まあ、てけとーな名前でやってみましたが・・・


続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おとなのじかん [CABAL]

おはゆーです~これから寝るかみっちですzzz

久々にブログの存在思い出したんでSS整理した物あっぷします~

続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

今日は夏日・・・; [CABAL]

こちわー今日はお仕事休みなのですが、暑くて外に出れないかみっちです^^;

SS少し貯まったんで更新します~

まあ、くだらないSSばっかなので見てくれる方いたら続きみてやってくだしあ~



続き見ちゃいます?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

そんまい~ [CABAL]

色々忙しくて更新が滞ってました~;

これじゃ日記じゃなくて月記ですね><

そいえば今回のUDでペンジャミンが販売されましたね~

私も買っちゃいました^^v

ぺんたん.jpg

これはかわゆすっ!ぺんたんかわゆすっ!


ここ数日前からWA育ててます~一応鎌使うのが目標だったのでLV50にはしました。

で、仲良しの桜さんがわざわざch移動してきてくれてバフしてくれました^^

桜さん^^.jpg

忙しそうだったのにわざわざありがとですー><


今回もSS多いので続きみてやんよっ!って方は見てやってくだしあ~

続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

CABAL三昧~♪ [CABAL]

GW前なので激務で泣きそうなかみっちです><

ブログ更新する暇もありませんでした・・・っていうか~

また存在忘れちゃってましたw

先日、Mysを完全引退してきました~

Mys引退.jpg



もうアエリア運営のゲームなんてやらないんだからっ!><


さてCABALですが、SS多いので・・・見てやんよっ!って方だけ続きみてやってくだしあ~

続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々更新~♪ [CABAL]

こちわー^^

風邪ひいて仕事休んでるのに、CABALだけはINするかみっちですっ!

でもメンテな罠・・・

さて、先日恒例の公式HPエイプリルフールVer.見ましたが・・・

イマイチでしたね・・・;

恒例1.jpg


今年も出たっ!アストラル漁師!!!

恒例2.jpg


使い回しですNE


でもやってるだけいいですね~やる気のないとこは・・・イベントすらないですからね・・・;


大型UD後は、リハビリも兼ねてあちこち行ってます~


ダスクで赤コアwww

ダスク赤コア.jpg



駅でベルト~♪

駅ベルト.jpg


でも・・・微妙・・・

駅ベルト2.jpg



もじゃ1でメルガヘプリング狙い~結構出てるみたいですね~

嫌がらせ.jpg


少しタイムが縮まってきました~

もじゃ1.jpg


寺1赤箱オンライン~中身はしょぼーんです><

赤鍵.jpg


94↓戦争も出てますよ^^


ぽつーん

戦争ぽつーん.jpg


1Mバフポは出るのですが・・・10M出ないですね~><

戦争バフポ.jpg


ギルメンと新ダンジョンの城も行きました~

城1.jpg


ドMなボスいるんですね・・・

城2.jpg


DAWNさんとまじさんは名前隠さない件


新ソロ専用ダンジョンのスチーマークレイジー

列車.jpg


通称は列車になるんですかね~?

宝箱2個しかないし・・・委託での販売価格は適正ぢゃない気が・・・4~5Mですもん・・・;

因みにドロップはこんな感じでした~

列車ドロップ.jpg


えぇ・・・キャラ帰属って罠付きでした・・・


そっこー分解しましたっ!


城では白コアかなり出るんで~暴落しそうな感じですかね~

ミスリルと新装備の強化が少し楽になればいいですね^^


今日はここまでです~楽しいCABALライフを~ノシ


ランキング参加中です~

CABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

大型UDだとぉ!@@ [CABAL]

今日はCABALのメンテなのですが、10~19時までとなぜに今回は長いんだろ?って思ってたら・・・

大型UDだったんですね!

復帰直後にタイミング良過ぎです・・・;


こちわー^^今日から夜勤で今日はCABALプレイ出来ないかみっちですっ!

早速休止前に貯めてた200M使い切っちゃいましたwww


リハビリで色々なダンジョンソロしてます~

今回はSS多いのですYO

見てやるYOって方はどぞー^^


続き見ちゃいます?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

てんやわんや~ [CABALとMS]

てんやわんやですよ~AH~てんやわんや~♪

東洋一のサウンドマシーン クレイジーかみっちバンドです。

先日から朝4時起きで仕事+4時間残業の激務に陥ってます・・・

なので中々INできず、出来てもデイリーアイテムをオークで購入して消化して落ちてました・・・

なので

Mys休止しますっ!

ちょっと色々あった事と、やる事がないのが理由ですw

詳しくは、私の数少ないフレのプレサさんに聞いてくだしあ^^

あ・・・また伏字忘れた・・・まあいいか・・・

キャップ開放されたら少し戻るかもしれませんが、CABALメインなのは変わらないと思います~

Mysでお世話になった方々、今までありがとでした~><



さて、CABALなのですが

永遠のソリストな私でしたが


ギルド入っちゃいました~!

「EDEN」っていう10chでは大手ギルドなのですが、そちらにお世話になる事となりました~


事の経緯は・・・

いつもの如く駅でリハビリしてた訳ですよ。

で、プラチナ切れてるんでチタンカタナ1Sの梅にポート行ったら

フレのDAWNさんとまじさんのPTがいたですYO

私のギルチャであるNで挨拶してたらまじさんが~

「かみっちEDEN入るでし!」って・・・

IN時間がバラバラな私は色々迷惑掛けそうなんで、今までG入らなかったのですが~

Gマスの某渚さんが気にしなくていいって言ってくれたんで~お世話になる事にしました~

その他の決め手は


「ブログのネタになっちゃいますけど?」

「OK!」←これ決め手ですw


役に立たない弱っちぃかみっちですが、EDENの皆様よろしくです~^^


今回はSS1枚しかないです~EDEN加入直後デス


イメージ284.jpg


DAWNさんとまじさんは名前隠さない件。


それじゃまたですーノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう春ダー☆ [ミスティックストーン]

ここ最近ぽかぽかと暖かくて毎日ねもいですね~

せっかくの休みがMysメンテ重なってるかみっちですっ!><


今日は少しだけ頑張ったのですよ~


カリオン募集しちゃったもんっ!


滅多に募集しない私がカリオン募集ですよ?

そりゃフレもびっくりですYO



・・・だって・・・INしたらフレみんな・・・オーシャンだったんです・・・

しかもっ!

職限定なしですw

最後の1人だけ、PさんかKさんかDさんで募集しましたけどね~^^

Pさん来なかったら私のサブキャラP(LV54)出そうと思ってましたが、無事にPさんからwisいただきました^^v

PTメンバーは、W1・R2・M1・D1・P1 と普通のPTになっちゃいました・・・

え?何かおかしいですか???

なぜにKじゃなくWかって???





それはカオス大好物だからですYO


でも・・・カオスならなくて~普通にクリアしちゃったのです・・・なのでSSなんてないのです・・・

お付き合い頂いた方々、ご迷惑をおかけしました~

反省はしてません~

懲りずにまた募集にwisくださいね~・・・次はいつ募集するかわかんないですけどね・・・

なのでレア!とってもレア!

私とPT組んだ人って、フレ以外ではほとんどいないんで自慢していいですっ!

・・・「誰それ?」って言われますけどねwww



あとはいつも通りの、ピエロ&デイリー&鳥ボス3回~これ日課ですw

なのでSSは2枚しかないです~これです~



あの・・・メイドさん・・・これダイエット必要なっちゃいます・・・

イメージ278.jpg


ドーナツだけでも4個とか!!!



例のアレ、6万個分一気にやってみました~

イメージ280.jpg


ものスゴイ時間かかりました・・・

これはあれですあれ


一気にやっちゃダメっ!

ご利用は計画的に!


今日はMysしかやってないので、CABALの記事はないです~またリハビリ期間が延びます~;


今日はここまでです~ノシ


ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あぁ・・・ [CABALとMS]

そ~の胸の中にある~君だけの光を~空へとかざせば夜が明けていくよぉ~♪

かみっちピューロランドへようこそっ!


えと・・・今日は時間もなく・・・ピエロ&デイリー&鳥ボス3匹しかやってません・・・><


なので、昨日のCABALペットに引き続き~ステ晒しちゃいます><


じっくり見ちゃダメなんだからねっ!



Mysメインキャラの55/55です~

イメージ264.jpg
イメージ265.jpg


HP : 15110
物理ダメージ : 2442
物理攻撃力 : 4911
物理防御力 : 8883(14213)
魔法防御力 : 3958
ブロックレベル : 197(317)

()は自バフ込みの数値です~

ちなみにソリストなんで~黄色OPはアンジャストⅥ、Ⅴぐらいしかまともなのありませーん

ほとんどが緑11~10です;


CABALメインのLV157BL(ブレーダー)です~。

イメージ277.jpg


ステはみんなそんなに変わらないんで~ゴミ装備書きますね^^;

武器 : ミスリルブレード+6 ダメージ10%梅、必殺オスミブレード+7 クリ率+4% ダメージ20%梅
頭 : 必殺オスミアーマーヘルム+6 クリ率+8% ダメージ20%梅 (必殺オスミアーマーヘルム+6 ダメージ+30%)
体 : オスミマーシャルスーツ+6 ソード増幅+7%梅 HP+50梅
手 : 影チタマーシャルグローブ+6 ソード増幅+7%梅 (ミスティドレイン手+6)
足 : 影チタマーシャルブーツ+6 ソード増幅+7%梅
アミュ : ペイン+5 (バンプ+5)
リング : ラクリン+2クリリン+2、ラクリン+1、クリリン+1 (ライフドレイン+3×2)
耳 : バンプ+4、防壁+5 (もしくはバンプ+4)
ブレス : 戦神+4×2
ボード : 白ボード(もしくは緑ボード)
エポ : ユアンエポ


と、こんな感じのゴミ装備でここまで来ましたwww

ダンジョンや狩場によって装備変わりますけどね~

ポン奥だったら頭以外の防具はゴミスリルで固めますし、戦争だったら体と足はS増幅アーマー装備になります~。

ちなみに、幸運装備ももちろん使ってますwww



MysCABALソリストなんで、それほどレアな武器・防具はないですけど~なんとかなってます^^


と、強がっていますけど・・・ホントは・・・


レア欲しいんですっ!

なかなかフレのみんなとIN時間合わないんで・・・ダンジョンとか行けないし・・・

激しくジレンマっ!


私見かけたら誘ってやってくだしあー><


今日はここまでです~

くだらない日記にお付き合いありがとです~ノシ



ランキング参加中です~

ミスティックストーン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキングオンラインゲームブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。